石黒工務店::山梨県|甲府市の住宅建築設計施工

山梨県の住宅、店舗、別荘建築の設計から施工まで空間をトータルプロデュースする甲府市の石黒工務店

NEWS

会社上から

July 30, 2014

会社上から撮ると。南東から眺める感じで撮れる。

新しいシートも3枚きたので、早速近場から・・

あと2枚は南アルプス市と昭和町の現場へ。IMG_2396.JPG

改修工事。

July 29, 2014

介護施設の内装を改修する工事にはいりました。

短期でフロアごとに仕上げていきます。

従来の介護施設では、しないような壁、床も取り入れ

利用者が少しでも楽しくなるような空間になれば良いと・・

最後の4Fはコートダジュール風・・あくまで風。

IMG_2390.JPG

coco

July 26, 2014

頼まれていたことで、美容室COCOさんにおじゃま。

初の桃いただきました。ありがとうございます。

写真はWC前のこの感じがなんか良くて写真撮らせてもらいました。

IMG_2376.JPG

見た目は美しい。

July 25, 2014

意外と安全運転な私は、高速も飛ばしませんし、一般道も気を

付けながら走る。

そんな私が長野で、買えないし頼んでないが、この化け物R8を試乗運転。

事故ってはいけないというビビりと闘いながら完走。

ダブルクラッチのシフト変速が後ろから爆音で心地よい!!audexi.JPG

それからちょっと

July 19, 2014

メンテでおじゃま。内装屋さんと。

家の中綺麗にしてますね。

IMG_2350.JPG